宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 11月 25日

第32回 熱気球ふれあいin高根沢♪

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、高根沢町で開催されました「第32回 熱気球ふれあいin高根沢」に参加してきました。

58807558-A8C9-407B-8393-FB20BC4DC069

会場に着くと、すでに熱気球が膨らんでおります。

0701D2C0-B9D7-4764-814A-00039A7B7938

あんまり近くで見たことなかったですけど、やっぱり大きいですね!

6CD4B457-F829-45F8-B4A8-81A615687589

誰かが飛んでいきました。

F6847887-398B-4D44-B42D-2EB164BA5BF1

受付を済ませ、整理券を頂いて順番待ちをしていると、同じ学校の仲良しなお友達を発見!

はい、イチャイチャ開始です♪

その二人の光景に父ちゃん癒されまくり♪

そんな我が家の坊ちゃん。まだ観覧車にも怖くて乗れないのに熱気球はハードルが高かったらしく、下で見守る役を仰せつかりました。

そんな訳で、お友達家族に混ぜていただいて経理部長だけ空高く昇って行きました。

CF6C06ED-EF4E-467D-B9A8-5B8CAA07F52C

ちなみに父ちゃんも高所恐怖症。

我が家の男どもは親子で仲良く「母ちゃん見守り隊」となったのでありました。

3606F7AA-687D-4C5D-A302-7FE4E8944652

その後もさらに学校のお友達が来てくれたおかげでさらに大盛り上がり♪

シャボン玉も大いに楽しませていただきました。

DB1049BE-2E5E-4E2C-8EEC-8476167ACBFF

熱気球には乗れなくても、これは結構楽しめますぞ!

よし、機会があれば来年もお世話になろうっと♪