宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 11月 26日

~今日から始まりました~「ありがとう!えがおのタカラモノたち@ファイナル」

こんにちは。院長の飯塚です。

以前こちらのブログでもお伝えしました写真展「ありがとう!えがおのタカラモノたち@ファイナル」。ついに本日より開催です!

いよいよ今回の写真展が最終回。坊ちゃんの写真が展示されるのも今回が最後です。

ということで、とってもパンチの効いている写真を出展していますので、お時間のある方は是非足を運んでみてくださいね!

某保育園の皆様、某小学校の皆様、坊ちゃんの写真、どうぞご期待ください!!

57EF526F-8AD1-4D9B-8A74-53EFCFC16E09