宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 11月 28日

選挙♪

こんにちは。院長の飯塚です。

栃木県民の皆様。宇都宮市民の皆様。先日行われました選挙には行かれましたか?

やはりせっかくの選挙権なので、出来れば行きたいところですね。

ということで我が家も夕方に家族3人で選挙に行ってきました。

会場は緑が丘小学校。はい、私の母校でもあり、昨年、一昨年と坊ちゃんも地域交流でお世話になった学校です。

学校に着くと、歩道橋の上から見る夕日が良い感じ♪

A892FD84-EDBA-43EB-B42A-95CA38AD51F9

しっかりと投票を済ませたら、せっかくなので中庭を通って帰りましょう。

学校って何十年経っても雰囲気がまったく変わらないし、色んな想い出が蘇ってきます。

2B1022EA-92BE-4A20-82C2-A0968D97BFDF

またまた歩道橋の上から。良い眺めです。

22DE689C-8F8E-4B09-BF93-EC22623BA1F8

南の方角を見ると、遠くにカンセキスタジアムも見えます。いつか坊ちゃんもカンセキスタジアムを颯爽と走れる日が来るかな??

4EFC478E-7593-4F8D-A39C-7C1CE955FFD4

次回の選挙もまた来てみようと思います。