宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 11月 30日

夢中になりすぎて・・・

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、坊ちゃんが0歳の頃からお付き合いいただいているママさんから素敵な差し入れを頂きました♪

しかもこの日は木曜日!坊ちゃんを迎えに行って待っている間に美味しくいただきましょう♪

美味しいパン2個と私が用意したプロテインバー。これを食べながら坊ちゃんが昇降口に出てくるのを待つとします♪

22C15F1F-ABDA-418A-9CFD-D5285077BA40

ク~っ、美味すぃ~~~~♪

甘いパン、最高!!

な~んて美味しさに浸りながら目をつぶって食べていたら・・・・・

やってしまいました・・・・。

ADF188B7-A8CE-4A13-B9AC-C6C0C45F37D4

ズボンの上に落としちゃった。

しかも仕事着。

そしてこれから坊ちゃんをお出迎え&先生にご挨拶。

父ちゃん、ちょっこし恥ずかしい。

でも、とっても美味しかったので気にしない気にしない♪

名前は分かりませんが甘いパン、大変美味しゅうございました。ごちそうさまでした♪