宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 12月 02日

寒い夜だから・・・

こんにちは。院長の飯塚です。

最近益々寒さが厳しくなってきました。

先日の土曜日も仕事が終わって帰る頃には外は極寒!

こんな夜は暖かいものをたっぷり食べたいところです。

そこで私がチョイスしたのは・・・

727C67AF-F064-4DBB-9FE3-013BF8FFED89

はい、福島商店さんのお蕎麦♪麺が冷たいじゃないか!!と突っ込まれそうですが、つゆがあったかい♪これ、大好物♪

そして次の日の朝、坊ちゃんと一緒に食べたのはこちら!

こちらは坊ちゃんうどん♪

59C63B0D-737E-4EAC-922E-8E23CAB1EBA0

こちらは父ちゃんうどん♪

965C89E2-8F2D-4F97-9BC3-52F4209F0CB2

親子揃ってシンプルなのがお気に入り♪

とっても美味しゅうございました♪

いよいよ師走。年越し蕎麦は福島商店さんの美味しい蕎麦はいかがですか??

毎年行列が出来るほど大人気の福島商店さん。

ラーメン、うどん、蕎麦、やきそば麺などなど豊富に取り揃えております。

まだ食べたことのないあなた!!是非一度お試しください♪

そんな美味しい麺を作ってくれる福島商店さんのホームページはこちら♪

ちなみに私は福島商店さんのスタッフではありませんので悪しからず。