宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 12月 04日

サイクリング ゴーゴー!

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、久しぶりに坊ちゃんと二人で西川田にあります総合運動公園に遊びに行ってきました。

とその前に、この日はお家の大掃除を午前中に決行!坊ちゃんも自分の愛車を綺麗に磨きました。

8A0956C3-9E8A-4951-A93B-48A5A5BD47F1

夕方になり、いざ出発!

井頭公園で転んでしまってからしばらく乗るのを怖がっていましたが、この日は怖がりながらも果敢にチャレンジ!

96BC48C7-0C1C-49C1-A3F6-FA75B458467F

イチョウの葉っぱを踏みながら軽快に進んでいきます。

F63860D0-E358-4D36-91BC-8B65BF5CD2BD

だいぶ絶好調!

E619F2EB-2DA4-4D7D-A88A-CC12FD9E28E9

西日の中をちょっとお散歩♪

E95A27A7-92CA-4DD7-9DEE-1E3B3D671F36

東屋では見知らぬおじ様とプチセッション!

ハーモニカを演奏してくださり、それに合わせて坊ちゃんが歌って踊って楽しんでました♪おじ様、楽しいひと時をありがとうございました。

EE1BDCB8-EF21-4F0A-95F3-2497E80B28A7

やっぱり公園は楽しいですね♪

26C312C0-2CDC-4075-99BC-D606AA1203A1

ちなみに次の日は私の仕事が午後からお休み。

ということで二日連続で公園遊びを楽しんだのでありました。