宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 12月 07日

懐かしいお友達♪

こんにちは。院長の飯塚です。

前回のサイクリングの翌日、午後から時間が空いたので再び西川田にあります総合運動公園にレッツゴー!

この日も軽快に進んでいきます!

2AFB006F-22AD-4080-B2C7-DA49AD78F7DD

すると途中、私を呼ぶ声が。よく見てみると、保育園時代に同じクラスだったお友達のお父さんではありませんか!!

懐かしい~♪相変わらず優しそうなオーラ全開!!

同じクラスだったお友達とその弟君二人も登場!

みんなで仲良くツーリングとなったのでありました。

F81D9A80-A027-4A48-A6C8-1A4B0A1E5276

一列になって進んでいます。この中に坊ちゃんが混ざって自転車を漕いでいる姿を見ているだけで父ちゃん感動♪

お友達が色々と気配りしてくれて、坊ちゃんも初めてのツーリングを楽しむことが出来ました。H君、ありがとね♪

6D206FD9-EDE0-4EA0-88EA-04C0AC1F5E0B

H君パパも一緒にツーリング♪

父ちゃんだけはひたすら早歩き&走る。これ、かなりハードなんですけど・・・

でも楽しんでいる坊ちゃんがそう簡単に待ってくれるはずがありません。こりゃ~父ちゃんの体力作りにもなりますな。

7E85CE25-9C03-4D5A-B759-B82D8D740359

弟君たちも沢山遊んでくれました♪

次男君は最後に坊ちゃんの荷台に乗って遊んでくれたりなんかして♪楽しいね~♪

三男君、2回も坊ちゃんが轢いてしまってごめんなさい。でも、泣かずにすぐに遊び始まったのには驚いたぞい!!

H君ファミリーの皆様、貴重な楽しい時間をありがとうございました。

またお会いできた時には一緒に遊んでやってくださいね♪

ちなみに、二日連続で久しぶりにサイクリングを楽しんだ坊ちゃんは、翌朝こんな感じでクッタクタになっていたのでありました(笑)

19D84096-249D-496A-A7D0-AA3BD6D9F0AB