宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 12月 09日

ふよう祭@2020

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、坊ちゃんが通う学校の学校祭「ふよう祭」が開催されました。

例年ですと一般のお客様も大勢きて大賑わいなのですが、今年はコロナの影響で一般公開は中止。

各学年のステージ発表も一学年ずつ、親も一人のみという小規模での開催となりました。

寂しい感じはありますが、父ちゃんは坊ちゃんのステージが見られれば大満足なのでこれはこれでゆっくり見れて楽しい♪

学校に着くと、とっても良い天気♪

538F2A01-F9F9-47CB-8056-86FCA5647643

青空が気持ち良い♪

でもこの後あっという間に曇ってしまい、体育館の中は極寒でございました。

DD946F6A-C3CE-40BA-AD42-4608D4930653

カエルさんとも久しぶりの再会♪

CC6D295D-EFD8-4169-AE2B-502503039645

時間になり、親達は体育館へ移動。

いつもはぎゅうぎゅう詰めですが、この日はポツンと間隔を開けてイスが並んでいるだけでした。

換気もしっかりされており、徹底した対策を取ってくださった先生方に頭が下がるばかりです。

子供達の入場までドキドキわくわく♪日頃あまりお会いできないお母様方とちょっとお話も出来てこれまた良い体験でした。

4FC052B7-99E6-4486-BA04-DC95AAE9CDC6

今年の演目は「うさぎとかめ」。坊ちゃんの役は・・・

可愛らしい亀でございました♪

F0070A3A-5577-4DE4-B9E4-651EB7A5991E

写真を撮ってくださったEちゃん、ありがとうございました♪

元気いっぱい頑張った子供達。

みんなの成長を感じますね♪

父ちゃん、泣かずに我慢するのが精いっぱい。坊ちゃん、いつも感動をありがとうね♪

来年のふよう祭はどのような感じになるのか・・・・完全には戻らないかな・・・・。

先生方もコロナに振り回されてばかりで大変だと思いますが、今後ともどうぞ我が家の坊ちゃんを宜しくお願い致します。