宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 12月 11日

心身ともにリフレッシュ!

こんにちは。院長の飯塚です。

先日行われました坊ちゃんのふよう祭(学校祭)の後、お迎えまで時間があったので、ゆっくりのんびりと多気不動尊を参拝してきました。

平日とあって、参拝する人もかなり少なめ。気温も低くかなり寒かったです。

D386281A-548B-4D52-A840-D945E133EC01

多氣山 下野の森だそうです。

2CF1F8F1-E464-4B64-BD75-C1376BBB89FF

お店が閉まっていてひっそりとした道を進んでいきます。

12528218-CA1F-4D9D-BABF-88C2F0470BB8

冷たい空気をたくさん吸いながらのんびりと歩きます。

5A7F27AD-D0C1-4F91-A494-EF04A852167A

きちんと手を綺麗にしてから入りましょう。

BEA2D9A4-8C95-4747-B524-CCBE3C89D961

この急な階段もマイペースでゆっくり上ります。

F1398512-041E-4432-82B3-1634390F6C72

奥にあるこの場所が私のお気に入り。物凄く澄んだ空気を感じます。

9F63F359-F404-4DE9-BF0D-CC0959BDECDB

山からの水がちょろちょろと流れてきています。

E683D40C-27D1-48E1-AF2C-051FBC93D049

赤く色づいた葉っぱが綺麗ですね♪

F0EC6337-EC70-4C0E-9057-98E970225B00

参拝を終えた後は、いつものちゃお丸さんのベーグルやパンでこれまたエネルギー充電!

A0C77D92-6525-4414-B575-5D4725C59AB4

なんとも充実したひと時でございました。