宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 01月 28日

エピナール那須

こんにちは。院長の飯塚です。

昨年に続き、今年も連休に那須に遊びに行ってきました。

今回もお世話になるお宿は「エピナール那須」。

F9C365AE-5F4A-443C-8142-2CDF792BDA2A

車からホテルに向かう時には、坊ちゃんが張り切ってキャリーケースを押してくれました。

0C088486-C28B-4776-AE40-2C671EDEAE5B

片手にブロックを持ちながら、何とか無事にゴールです!

3853176C-247D-451F-99D1-1F363245F559

今回の部屋はなんと最上階の14階!

窓からの眺めも最高です♪

5174B159-F60A-4EAF-96FB-C223FF773400

ということで、ガストで買ってもらったブロックを持って記念撮影♪

C6F75E87-9334-4623-811B-9A698107863A

窓から下を覗くと、長~いアルファードを発見!

この車、ちょうどホテルで結婚式をされていた方が乗っていました。一体車の中はどんな感じなんでしょうか?

81E2B4D3-955E-450D-B1BB-65D4C56F505B

ちょっと時間があったので、ゲームコーナーで楽しみましょう♪

毎度お金を入れなくても楽しんでくれる坊ちゃん。なんとも親孝行です♪

BA5DA9B1-66F0-450B-B9FB-EBDE9F326B26

バイキンマンと一緒にモグリンにも乗りましょう♪

64E79206-19FA-440D-920D-900ACAE3FDE5

ゲームが飽きたら今度は売店へ♪

カゴを持って勝手にオモチャを物色していますが、当然これは却下されました。

00ABC3A5-0792-4A7A-8E2C-7F57801EDFD1

経理部長が持っているのは、ブヒブヒと結構リアルに無く金色の豚ちゃん。

決して似合っているとか、太ってきたから似合っているとか、そういうことではありません。

そしてこの記事を遡って読まないことを祈るばかりです。

0AA85663-8EC0-41CA-A1E7-1D96500117A6

ということで、エピナール那須を楽しんだというお話でした。

次回は今年も開催しました卓球大会のお話です。誰が優勝して誰がドベ(最下位)だったのか、ちょっとだけお楽しみに♪