宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 01月 27日

今年初のちゃお丸♪

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、坊ちゃんを学校まで迎えに行った際に久しぶりにちゃお丸さんに行ってきました。

気が付けば今年になって初めてのちゃお丸さん。ちょっと間が空いただけですが、なんだかしばらく来ていなかった気がします。

私がお店に着くと、ちょうど小さいお子様連れの家族の方が先にお店に入られていきました。

お店の中は決して広くないですが、でもそこがまた落ち着きます♪

019B6CA4-473F-416A-A618-87F104761DE4

今回購入したのはこちら♪

1650A366-0BD4-47BE-B911-39443C752EC3

Wチョコとスイートポテト♪

スイートポテトは初めての購入ですのでとっても楽しみ♪

せっかくですので眺めの良いところで頂きましょう♪

ということでちょっと車を走らせて、こちらの場所が今回のランチ会場♪

7B5D75B1-5A8F-4F2A-AB30-CCC597B27A32

前日もしっかりとトレーニングしたので、たんぱく質も一緒にいただきます♪

5DC0C96D-2F1E-4A8D-9F93-E66AA68F630F

Wチョコもスイートポテトも大変美味しゅうございました♪

今年は何回ちゃお丸さんにお世話になるのでしょうか?

まだまだ味わったことのない種類がありますので、今年こそは完全制覇を目指します!