宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 01月 29日

情報収集

「ホネからつくるきれいなカラダ」

ハニースタイル担当の勇作です!

初めての子育てということで、わからない事だらけ。

ネットでも色々と情報収集しているのですが、

その中でも1番「インスタグラム」を活用しています。

(投稿はせず、もっぱら見る専門です・・)

82C8165A-2272-48C8-A788-C79907E2142F

沐浴の際に必要なベビーバス。

探してみると、色々ありすぎてどれがいいの??

せっかく数千円出して買っても実際使うのは短期間だし、

サイズ感や普段の置き場所もどうしよう・・。

ということで、あれこれ調べてみて

多くの方がオススメしていたこちらを購入しました!!

BD24C725-B005-4AA8-967E-DAEF5B8C32E2

「ソフト タブ ワイド」という商品です。

本来の用途としては洗濯物の漬け置きや

おもちゃ箱代わりなどに使用する「フリーバスケット」

その一環で赤ちゃんのお風呂として使うのが好評のようです。

底には水を抜く栓もあります。

6AD27D7D-F96D-4217-8812-E6006FF5B8C0

折りたたんでコンパクトにもできますので、

里帰りの際にも車に積みやすそうです!

BEC3EEF3-D9BD-41CE-A86A-DE517AD95B76

パパママ学級の沐浴体験時には

正規のベビーバスを使いましたが

それほど大差は無いように感じるので

今後の使い方の幅を考えると

良い買い物をしたかなと思います♪

 

ベビーバスでお悩み中の方がいらっしゃいましたら

参考にしてみてください!