宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 09月 13日

17th 清流那珂川カヌースラローム大会&フェスタ! その3 ダッキー部門

こんにちは。院長の飯塚です。

大人達の挑戦が終了し、今度は子供達の時間がやってきました。

7時に会場に着き、出場する時間は12:30。子供達、ここまでよく耐えました。

ゼッケンを着けて、水鉄砲を手にして坊ちゃんも準備万端!

その奥でA君もスタンバイ完了です!

297D2FCF-46DC-4167-A764-81D67EEA3665

スタート地点まで距離がありますが、頑張って歩きましょう!

A81E5162-09A2-4AE3-9846-617FDB59F612

水に手をつけて水温チェック!

63B31BC2-5E2B-4074-B190-9D4BA9399980

待ちくたびれてちょっと愚図ってしまいましたが、やっとスタート地点まで来れました♪

F2B627CA-1F2A-4136-B61B-F7E6032F436F

ゲートの番号を水鉄砲で狙いながら、順調に進んでいきます♪

そして無事にゴール!

約束どおり、ゴールした後はハグしてほっぺにチュッチュしてあげました♪

坊ちゃん、よく頑張った!!!!

A9EA7735-4AE3-4436-9AF1-600AFB6D488Dお次はSファミリー!

今年もマイダッキーで出場です!

A君も良く頑張りました♪

2D389167-E200-4DC7-AE86-5E6E4249EA4C

これで無事に怪我人が出ることなくすべての競技が終了!

あとは成績発表を待つのみ!!

今年のドベは誰か?

チームDの順位争いはどうなったか??

次回はついに成績発表です!

チームDの順位を予想しながら明日の日記をお待ちくださいませ。