宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 09月 12日

「45」

経理部長です。
先日めでたく誕生日を迎えました。45歳です。

友達との会話が健康絡みになり久しく、イメージ通りに体が動かない自覚があり、実際ちょいちょい負傷する。色んな事を猛スピードで忘れ、同じ話を繰り返し、おまけに前置きが長くなる‥そんなお年頃です。

こんなはずじゃなかった!と思う事が多いですが、鈍感力が高くなり気になりません。総じてハッピー。人間上手く出来てるなぁと感心します。

院長も同い年ですが、年齢に抗う気満々でトレーニングを始めたっぽいです。私は末永く自力歩行できる様、もうちょい頑張ろうと思います。せめてそう思ったことを覚えておきたいものです。

BEB40E88-31BE-486D-A5D8-8620225D1311