宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 09月 14日

17th 清流那珂川カヌースラローム大会&フェスタ! その4 成績発表!

こんにちは。院長の飯塚です。

引っ張ってきましたこのシリーズもいよいよ今日で完結です。

さて、みんなでのんびりとランチを楽しんだ後は、閉会式&成績発表の時間です!

まずは、チームDが出場したNクラスの成績発表から。

第1位・・・・・・

小学生の女の子!!!

第2位・・・・・

パパさん!!!

なんと!昨年タイムを残せなかったパパさん、堂々の2位に入賞です!!おめでと~!!!!

第4位にママさん、第5位に経理部長という結果になりました。

この1年間、散々パパさんを弄ってきた経理部長。この先1年間は悔しい思いをすることでしょう(笑)

ちなみにチームDのタイムは、圧倒的な差でパパさんが勝利!

ママさんと経理部長は非常に僅差!

ある意味見ごたえがありました♪

表彰式で賞状と景品を手にしたパパさん。

景品はなんと!パドルでした!これは凄い!!

548328A7-2805-4DD4-8363-485BAE1BDB23

みんな並んで記念撮影♪

94A7794A-14FF-4D3C-A428-F7DCD65C9418

続いて、私の出場したPクラス。

私の順位は5位。

今年はPクラスも大接戦!

2分1秒台が私も含めて3名、2分2秒台が1名。

今まで、ここまでタイムが拮抗したのは経験がありません。

その中で、ポールに2回当たってしまった私が5位という成績に終わりました。

ん~、残念!

そして最後は子供達も頑張ったダッキー部門。

毎年参加者が非常に多いこの部門ですが、私と坊ちゃんのチームは5位、Sファミリーは11位という成績になりました。

ここでお気付きになった方はいますか?

そうなんです。我が家、すべてのレースで5位なんです。

ん~~、中途半端(笑)

今年も沢山のドラマが生まれたこの大会。色々と反省点はありますが、楽しく終わることができました。

私が何よりも嬉しかったのは、一番心配していた坊ちゃんのトイレが無事に成功したこと!

しかも、2回とも自分から「トイレ!」と言ってくれました♪

レース前に1回トイレができたのですが、両親揃って大喜び♪&すでに一日が終わったくらいの安堵感。無事に出来てホッとしました。

坊ちゃん、よく頑張った~♪

頑張ったご褒美に、日曜日に坊ちゃんが大好きな大きなお風呂がある日帰り温泉にでも連れて行ってあげようと思います♪

70354248-3577-424A-AF57-53FF25911209

※写真は表彰式で令和の時代に昭和初期の感じを醸し出している我が家の坊ちゃんです。

さて、来年は今年好成績を残したパパさんが私と同じPクラスで出場する予定です!

パパさんの奮闘と、ママさん同士の争い、そして子供達の頑張りに来年もご期待ください!!