宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 09月 17日

お友達♪

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、今シーズン最後かも?なリブマックスに行ってきました。

いつもと同じようにスライダーで遊んだり、ポヨンポヨンと飛び跳ねて遊んだり♪やっぱりプールも楽しい♪

ジャグジーでは、中学生?高校生?の2人のお姉さんの真ん中のポジションを陣取り、しっかりと遊んでいただきました♪

その後、少し年下っぽい男の子と意気投合!

一緒に滑り台を滑ったり♪

63727372-9334-4B87-8B83-7B30DEB8F408

テクテク歩いて遊んだり♪

663E1EB3-2C0E-4319-9584-340272998F00

父ちゃんのことをそっちのけで2人の世界に入っています。

50C181B8-5873-475C-BCBA-689B4007890A

それにしても2人で楽しそう♪

でも、置いていかれた父ちゃんはちょっと寂しい・・・・

1E7F0322-D1FC-4AAB-9FD3-C44DC2D1AE8B

名前も聞く前にサヨナラの時間になってしまいましたが、一緒に遊んでくれてありがとね♪

その後は、前回まで無かったメロンパンナちゃんに乗ってみたり♪

78BF377B-C929-4DD3-A374-C06AEE550397

夢中でハンドルを回してみたり♪(お金は入れてません(笑))

D26565B3-2800-4AD1-B8DD-F342338D2204

小さなお家で遊んでみたり♪

253E9E65-8287-49E7-A3CA-2B17255B3FBC

今回も大満足でございました♪

それにしても、毎回誰かしらとお友達になれるというのは、子供達の素晴らしいところですね♪

今年は昨年以上にリブマックスさんにお世話になりました。

また来年も宜しくお願いしまっす!!