宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 07月 27日

七夕の感動作品♪

こんにちは。院長の飯塚です!

薄々気がついている方も多いかと思いますが、あたくしのブログにはちょいと時間差があります :mrgreen:

そんな訳で、今さらながら七夕のお話です :lol:

坊ちゃんが放課後にお世話になっているデイサービスから手作りの飾りを持ち帰ってきました♪

顔も縁取り?も個性的で良いんじゃないでしょうか :lol:

短冊もかなりカラフル♪

きっとこの色とりどりの中に、坊ちゃんの願いが込められているのかと思います・・・・多分 :mrgreen:

それよりもなによりもビックリしたのは、紙皿の裏面を見てみると、なんと!!自分の名前が書かれていました 8-O

先生のお手本を見ながら書いたのですが、かなりそれらしい感じ♪

父ちゃん、とっても感動!!! :cry:

学校でしっかりと教えて下さっていることを、少しずつできるようになってきたんですね♪いや~、嬉しいですね~♪

ということで、今年の七夕はなんとも感動的な七夕となったのでありました♪ :-P