宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 10月 23日

N様 40代 女性 腰痛・姿勢の悩み

「とても清潔な空間で親切な先生方のおかげで安心して通える院です。

こちらに通うまでは腰痛に苦しめられていて、昼間もでしたが、夜寝るときも「明日起きれるかしら?」と不安な日々を過ごしていました。車の乗り降りですら不安だったのです。

それが一度診て頂いただけで帰りの車に乗り込む時にスッと乗れて驚き!帰ってからも地に足が付いている事に驚き!歪みでフワフワしていたので、歩くという事がこんな感じだったんだ!と改めて感じました。

カチカチだったふくらはぎも太股の裏も柔らかくなってホントに身体が軽いです。身体が思うように動かないと生活や行動に制限が生まれます。これからもきちんと通いしっかりなおして、今まで無理だと思っていた事もトライ出来そうです。」