宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 10月 23日

那須どうぶつ王国♪

こんにちは。院長の飯塚です!

 

先日、「清流那珂川カヌースラローム大会」の時に頂いたチケットを持って、「那須どうぶつ王国」に仲良しSファミリーと一緒に遊びに行ってきました♪

 

入国早々、いきなりデッカイなすびが登場!坊ちゃん、ちょっとビビッてます(笑)

 

 

ワンちゃんとのふれあい広場ではあまりワンちゃんに興味を示さず・・・・

 

仲良しのA君はでっかいワンちゃん達に恐がってしまいました。

 

 

そこで仲良く手をつなぎ、ちょっとA君にも余裕が出てきました。

 

 

 

主役のワンちゃん達は気持ちよさそうにスヤスヤと・・・

背中をなでてもまったく微動だにしませんでした :-)

 

 

うさぎさんのエリアでは子供達がエサやりに挑戦!!4切れ100円のニンジンをフォークに刺して上手にあげられました♪

 

 

王国内を移動中、ご機嫌でポーズを決める二人♪

 

 

そしてお約束のゴロン♪

これはどこに行っても変わらないね :mrgreen:

 

 

大きいカピパラにもタッチすることができました♪

 

A君もタッチできて大喜び♪

 

レッサーパンダはこんなに可愛らしいのに、まったくもって矯味を示さなかった子供達。

この可愛らしさは癒されますね♪

 

 

ちょっとはしゃぎ過ぎて疲れたのか、座り込んで休憩タイム。

 

 

レストランの横にあった坂道で遊ぶ二人。ここからの眺めは絶景です♪

 

 

ベンチに座っても二人は仲良し♪

帽子を被ったり落としたりして楽しそうに遊んでます♪

 

 

 

そして待ちに待ったランチタイム♪坊ちゃんも食べる気満々です!!

 

 

 

Sファミリーも上機嫌♪

 

 

お腹も満たされたので、猫バスに乗って羊のショーを見に行きました。

牧羊犬の身体能力の高さには驚き!!!

我が家のあずき婆さんも昔はかなりの身体能力だったんですが・・・・

 

 

坊ちゃんも興奮して羊のショーを見入ってました♪

 

 

そしていよいよ帰る時間になったのですが、最後まで、ギリギリまで遊びまくった坊ちゃん。タイヤのブランコで上機嫌♪

 

 

 

今回初めて行った「那須どうぶつ王国」でしたが、思っていた以上にかなり楽しめました♪

子どもやお年よりはもちろん、若いカップルも沢山いましたので、那須方面に行った際にはちょいと寄ってみて下さいね♪