宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 01月 30日

初蹴り!

「ホネからつくるきれいなカラダ」

ハニースタイル担当の勇作です!

お正月休み中のお話です。

母校のサッカー部からお誘いを頂き

初蹴りに参加させて頂きました!

DC9067CF-D53F-4C2D-8C7B-A5E5F8FE2651

この日の前日に夜行バスで

岡山から戻ってきたばかりだった為、

身体はイイ感じにバッキバキ・・。

ケガ予防の為に入念にストレッチをしました。

懐かしい先輩方とチームを組み、

現役高校生チームを相手にいざ試合!

C83303B0-345C-435E-A91A-B2C2122D75E4

たまにフットサルをやっているから

少しは動けるだろうと思っていましたが、

開始早々息が上がり、そして次第に足が止まる勇作。

身体が完全にOFFモードになっていました。

E32779FE-B41B-45DA-BF7C-B417076DA2A5

動ける身体を取り戻す為に、

地道にランニングをしてみようと思います・・・。