宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 05月 24日

お久しぶり!!

「ホネからつくるきれいなカラダ」

 

ハニースタイル担当の勇作です!

 

 

先日、フットサルの大会で取手に行ってきました!

 

最後にボールを蹴ったのは3月。

久しぶりの大会参戦でございます♪

 


 

久々ということもあり、

最初はボールコントロールに大苦戦・・。

 

 

しかし、徐々に感覚を取り戻して、

キレッキレのプレーが光る勇作♪♪

 

 

・・・とはいかず、

 

終始、うまくいかない自分自身のプレーに

腹が立っていた勇作でありました。

 

 


 

今回は試合とは別に、

 

チーム全員が手をつないで輪になった状態で、

リフティングでパス交換が何回できるか!?

 

というイベントも開催されました!

 

 

 

このチャレンジに関しては

素晴らしいチームワークで見事に優勝することができ、

 

 

賞品の「キャベツ太郎」をもらい

ご満悦な勇作でありました♪

 

 

 

 

ちなみにこの日の最高気温は31℃!!

 

暑さにカラダが慣れていないこの時期。

熱中症には十分に気をつけてくださいね!!!