宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 05月 23日

「運動会」

経理部長です。
先週、坊ちゃんの運動会がありました。3年生から午後も参加ということで、初のお弁当持参。コンビニで買って行けば良いんじゃない?と思っていたら、義母が四時起きして作ってくれました。感謝感激♬

坊ちゃんは個人種目、団体種目、リレーに出ました。どれもギャラリーサービスに忙しく、競技に集中できないまま終了。競争する気はさらさらないらしく、ぶっちぎりのビリ‥でも超楽しそうでした。

今年の運動会、一番頑張ったのは間違いなく義母でした。

そして私が何より気になったのは、坊ちゃんが着ると体操服がハイネック風になる事。何でだろ?

3B65D7D4-9FD3-4A93-B590-DD5ABFE2C328