宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 05月 22日

大荒れBBQ!!

「ホネからつくるきれいなカラダ」

ハニースタイル担当の勇作です!

GWの連休中に数年ぶりにBBQをしてきました!

会場は鹿沼市。

友人の親戚のお家のお庭をお借りしました。

夏のような日差しが降り注ぐこの日。

荷物を運ぶだけでも汗だくになりました。

6882C20B-E181-4ED5-A64D-F9E6710BF50E

テーブルやBBQセットを組み立てて、

火おこしも順調に完了♪

BB8C95D3-FADF-430D-97B5-D8FF8B18D8C0

では、食材を焼きましょうか!と思った矢先・・・

649DDAB1-42EC-448B-A91C-710B4FD2A5E8

急に空が暗くなり、雷が鳴り始め、

大雨が降ってきたと思ったら、

なんと、雹まで降ってきました・・・

濡れないところに荷物を移動しBBQ再開。

2A2C01BA-FC10-4CE6-A137-FEF814FF1E0D

肉・野菜・海鮮を次々に焼いては食べ・・・

〆は焼きそば!

9B364886-5ACD-4ADA-9CB7-82BC86C395EF

いろいろとアクシデントはありましたが、

お腹いっぱいに食べられて大満足♪

気付けば天気も回復していました。

この後の片付けに関しては

充電が切れてしまったのか

全くペースが上がらない勇作でありました・・。

F7EEB4A7-1565-4904-B4E6-D5A5802E6A29