宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 05月 21日

本気で狙う水鉄砲!

こんにちは。院長の飯塚です。

先日も那珂川の大瀬に遊びに行ってきました。

到着すると、さっさと着替えを済ませて川に向かう経理部長。

カヤックの担ぎ方が様になってきました。

写真のように、カヤックを横にした状態で肩に担げるようになればマルです!

この担ぎ方は楽だし、見た目もカッコイイ♪

パドラーの人から見ても、「あの人、できるな!」と見られる・・・かもしれません(笑)

6539D47A-8B24-4F40-9515-9553CFAC412E

経理部長が1人で漕いでいる間、私と坊ちゃんはゆっくりまったりと準備を進めます。

この日は日差しが強かったのでカーサイドタープを久しぶりに張りました。

98EE40E3-ACCA-4493-816A-7EAF79836AB8

少し経ってから、Sファミリーも到着!夫婦揃ってピラニアカヤック!

これまたカッコイイ♪

389BE5EB-0AC6-474A-9B97-A4DEAC0389DC

黙々と練習に励む経理部長。だいぶ新しいカヤックにも慣れてきたかな?

07C331C3-7F16-4D8D-A995-86D1D64B3291

坊ちゃんも用意を済ませ、遊ぶ気満々!

192CD1CF-F925-43C9-A588-57297E8DCF3E

私の顔をめがけて水鉄砲で狙いを済ませます。

表情がかなり真剣です!

34298260-63E8-4ED7-9361-361BE9153BD0

お花にもお水をあげましょう♪

1E799A50-28DE-46B7-AFB2-F9BACF0221FE

ママさんにも容赦なく攻撃開始!

68DAB099-2A53-4708-8438-22A4C3023558

昨年まではせいぜい10分くらいしかダッキーで遊びませんでしたが、この日は1時間以上遊んでくれました♪

こりゃ~家族でダウンリバーできる日も近いかな??

B985AA0F-B30F-4B55-8A31-6C1F0258881B