宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 05月 24日

麺といえばここ!「麺やふくしま 福島商店」

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、我が家の胃袋が毎週お世話になっている日光の福島商店さんに麺を買いに行ってきました。

A4C070C1-D115-4B57-A120-4CFF86FCA67D

今回のお目当てはうどんと日本蕎麦。どちらも我が家には欠かせません。

特にうどんは毎週坊ちゃんが何回も食べていますので、消費が早い早い!

たっぷりと麺をゲットしたこの日も、朝とお昼に福麺を堪能しました♪

うどんやお蕎麦、そしてラーメンをどんな感じで食べているのかと言いますと・・・・・

時にはシンプルにうどんに卵とかつおぶしを乗せたり♪

0189C97B-A576-4F39-B2C3-5AE7620E497E

時には釜玉うどんを楽しんだり♪

2A6F9647-E2F9-4C92-B93E-A7D61B77D7E7

さっぱりとしたタンメンスープにコーンとネギをトッピングしたり♪

AE623AE5-A37A-404C-9746-6E0800B54904

辛~いスープも楽しんでみたり♪

96FE780A-89F7-4922-A5DE-A76C1EC95E7B

昔ながらのラーメン屋さん風にしてみたり♪

86E07A32-ECE5-4488-886E-DC7714EA66B5

これ以外にもその時その時の気分で福麺を楽しんでいるのでありました♪

美味しい麺はお店に直接行っても購入できますが、ネットショッピングでも購入可能です!

麺好きな方は是非一度食べてみてくださいね!結構病みつきになりますよ!!

「福島商店さんのホームページはこちら♪」