宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 05月 25日

人生初!東武ワールドスクエア♪

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、東武ワールドスクエアに遊びに行ってきました。

皆さんは遊びに行かれたことありますか?

栃木県民なのに、恥ずかしながら今回初めて行ってきました。

ED8530C7-D2F2-4CB0-A844-1D757552BF79

って、国旗だけじゃ分かりませんよね。

はい、東武ワールドスクエアです!

7885446C-77F6-4401-9D8C-4B9D3D5CCAB4

今回のお目当ては「アンパンマンショー」!!

開始時間よりもかなり早めに到着し、無事に座席をゲットできました♪

イスに座って少しすると、アンパンマンショーではないショーが始まりました。

どうやら東武ワールドスクエアのマスコット達によるショーのようです。

63B86E40-DC0F-4772-92A0-7F3E6712D076

すでにキャラクター達の名前は忘れてしまいましたが、なんと!ショーの途中で観客席に降りてきてくれて記念撮影をしてくれました♪

男の子のキャラクターと嬉しそうに記念撮影をする坊ちゃん♪

D25C92FE-0436-4385-9ACF-8601FFDC4586

キャラクターといえども、やっぱり女のこの方がテンションが上がるようです(笑)

033721B8-99CA-4563-89B3-7FC9EFC83330

こちらのショーが終わってしばらくすると、待ちに待ったアンパンマンショーの始まり始まり!!

坊ちゃんもハイテンションで楽しんだのですが、写真につきましては「権利」という大人の事情によりSNSへの投稿は不可ということでしたのでこちらにもアップしません。

最後には握手会にも参加して、坊ちゃんもそれはそれはご機嫌でした♪

この後、東武ワールドスクエアの「売り」であるミニチュアが展示されているコーナーにも行く予定だったのですが、小雨と雷がやってきた為、アンパンマンショーを見ただけでとっとと撤収!

のはずが、帰る途中で坊ちゃんがくじ引きを発見!

坊ちゃんは3等の大きなバットが欲しかったらしく、どうしてもくじ引きをやるんだと!駄々をこね始めました・・・・。

仕方がないので1回500円のくじを引かせてあげると、なんと見事に1等をゲット!ここでまさかの強運!!

1等の景品でいただいたゾウさんがかなり気に入ったのか、3等のバットの事などすっかりと忘れ、大満足でゾウさんを引っ張りながら帰ったのでありました。

F72C7149-7BD8-400F-8744-6F048BC5DE63

次回こそはミニチュアも見てみたいもんです。