宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 04月 18日

「運動」

経理部長です。
そろそろ身体を労わらないとマズイな‥と思い始めて数年、友人に誘われ重い腰を上げました。市が主催するエアロビクスにゆる〜く通ってます。週イチを目標に5ヶ月ほど前から参加し始めました。

スクール系じゃないし、そう難しいことはないだろ〜とタカを括っていましたが、実際は未だについていけてないです。

40人前後の30代から70代くらいの方が集まります。長く続けてるんだろうな〜という雰囲気の方は、年齢を問わずちゃんとついていってます。そして後ろ姿が若い。そうありたいものです。

画像は年度末に1年間のご褒美的にいただいたお菓子。バレンタインのチョコレートも貰った覚えが。市も細かい心遣いをするものですね〜。

 

98DD3D21-A04D-4A6C-8B20-726363AC1593