宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 04月 19日

大泣き・・・

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、坊ちゃん&経理部長と一緒にいつもお世話になっている歯医者さんに行ってきました。

入り口を入ってから名前を呼ばれるまではご機嫌で遊んでいた坊ちゃんでしたが、名前を呼ばれた瞬間に号泣。

いやいや、まだ何もされていませんが・・・・ :-(

イスに座るのを拒否し、なかなか座ってくれません。

なんとかあお向けに寝かし、歯磨きスタート!

泣きじゃくりながらも極端に顔を動かしてしまったり、口を閉じることなくキレイに磨いてもらえました♪

無事に終わると、いつものお調子者モード再開!

だったら泣かずにすんなりとやってもらえば良いのに・・・・・ :roll:

経理部長が診ていただいている間、これまたご機嫌で待合室の本を読んだり、おもちゃで遊んだり♪

なんだかんだで楽しんで帰ってきたのでありました :mrgreen:

298C6CAF-5349-4282-8CD9-531EDBF657D2