宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 07月 20日

「健康診断」

経理部長です。

 

 
小学校初の健康診断結果が出ました。特に心配するような項目はなくホッと安心。眼科の視力検査なんて、どうやって坊っちゃんやらせたんだろ?と思うし、1.0以上というザックリした視力も本当か?と突っ込みたいところですが、まぁ見えてるっていう事で。

 

 
4月に大学病院でも指摘されましたが、やっぱりプチデブラインに食い込んでいるらしく、軽度肥満と記されてました。恐らく飯塚家全員、軽度肥満。院長はもう少しハイレベルかも。

 

 
中年の親はもう諦めても良いか、と思いますが、6歳はちょっと‥。体重キープで身長が伸びれば解決するんだから、伸びちゃえばいいのに。5センチ位ビョ〜ンといっちゃえ〜‼︎