宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 07月 21日

オリオン通りと元町家

こんにちは。院長の飯塚です!

 

木曜の午後が休みではありますが、なんだかんだと忙しくなかなかマッタリと過ごすことができません・・・・。

まあ、それはそれでありがたいことだったりするんですけどね :mrgreen:

 

ということで、先日の木曜日はちょいと用事があり宇都宮の街中へ行ってきました。

 

 

 

数年ぶりのオリオン通り。

平日とはいえ、閑散としすぎてますね・・・・・

 

 

 

ちょっと時間があったので、お昼ご飯を食べる場所を探していたのですが、名前を聞いたことのあるこちらのお店を発見!!

せっかくなので入ってみました♪

 

 

 

あっさりとした醤油ラーメン。

これが家系ってやつなんですね♪

大変おいしゅうございました♪

 

 

 

滅多に街中で食事をすることが無いので、どこのお店が美味しいのかまったく分かりません。

どこかお勧めのお店を知っている方がいましたら、こっそり教えて下さいね♪