宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 07月 22日

お決まりの♪

こんにちは。院長の飯塚です♪

 

木曜の午後はお休みということで、この曜日だけバスで帰ってくる坊ちゃんをいつもの場所でお出迎え♪

毎回、私の顔を見るなり拍手をしてかなり大興奮で喜んでくれます♪なんとも可愛いもんです :oops:

(経理部長が迎えに行くと毎回号泣しながら拒否されるのはここだけの秘密です :lol:

 

 

迎えに行く場所にはすぐ近くにちっちゃな公園があるのですが、毎週ここで少し遊んでから帰るのが習慣になってきています。

 

まず真っ先に向かうのがブランコ。

 

写真を撮ったときにたまたま目をつぶってしまったのかと思ったのですが、撮影した写真すべて目をつぶっていました。目を閉じて乗る感覚を楽しんでいるのでしょうか?

 

 

その後、遊具でもしっかりと遊びます。

最近暑いので、遊具も当然熱いです。滑り台は滑るとお尻が熱い+痒くなります :mrgreen:

 

でも、そんな暑さに負けることなく、ガンガン遊びまくります。父ちゃん、冷たいカキ氷が食べたいです・・・・・・・

 

 

 

 

音が鳴る遊具もしっかりと堪能♪

公園のすぐ後ろに建っているアパートの住人の方に申し訳ないくらいに大ハッスル!!

住人の皆様、毎週毎週騒がしくてすみませんです :-(

 

 

 

 

 

しっかりと遊んだ後はようやく家路に着くのですが、駐車場に着いてもそのまま家に入ることはありません。

大好きな父ちゃんの車のベッドでゆっくりマッタリ♪

 

すでに疲労困憊で瞼も閉じかけてますが、なぜかねばってねばって中々家に入ろうとしません。

 

 

 

 

 

最終的に眠気に負けてグズグズモードになりながら家に入るのですが、なんだかんだで体力がついたな~と関心しております。

 

今後は家にあるビニールプールにつられてまっすぐ帰ってくれるかな???

熱中症にならないようにだけは気をつけたいと思います ;-)