宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 07月 24日

ひっそりと♪

こんにちは。院長の飯塚です!

 

年に1回のスラローム大会も終わってしまったので、最近はマイペースでまったりと練習しています。

 

姿勢、目線、重心、先行動作などなど、地道に地道にレベルアップを図るべく、かといって頑張りすぎずにのんびりと練習しています。

 

この日は天気が悪かったのでちょっと靄がかかっています。そんな川の景色も幻想的で良いもんです♪

 

 

 

 

 

雨は定期的に降ってはいますが、なかなか思うように川の水は増えてくれません・・・・。

 

 

 

 

 

ちっちゃいウェーブを利用して、基本動作の確認を何回も何回も行います。

こんな小さいサイズだと、ピースが出来るくらいに余裕です :lol:

 

 

 

 

 

水が増えたときに思う存分プレーできるように、地道な練習を今後も頑張りまっす!!