宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 07月 25日

念願のつけ麺♪

こんにちは。院長の飯塚です。

 

先日、スタッフの勇作と一緒に王様のラーメンに行ってきました。

 

塩味、醤油味、こってりの3種類は食べましたので、今回はつけ麺をいただく事に♪

ガリガリなのにいっぱい食べる勇作の為に、まずは餃子を3皿注文♪

こちらのお店は餃子もとっても美味しい♪

 

 

 

私は通常のつけ麺を注文♪

ボリュームがハンパじゃありません!!!!

 

 

勇作は辛い味のつけ麺♪

色からして辛そうですね 8-O

 

 

美味しそうなつけ麺に見とれている勇作。

 

 

セットのご飯を持って食べる気満々です!!

 

 

麺のボリュームが想像以上で、私はあっという間にお腹いっぱい・・・・

全部は食べられそうになかったので、そ~っと勇作のどんぶりに麺を分けてあげました♪

あ~、優しいね~♪

 

 

 

ということで、私は無事に完食♪

つけ麺もやっぱり美味しゅうございました♪

 

 

最後の〆は杏仁豆腐♪

これまたとっても美味しいのでオススメですよ♪

 

 

勇作は最後、満腹になりすぎてほとんど会話がなくなっていましたが、そんなことは気にしない気にしない♪

これで全ての味を堪能しましたので、次はまた醤油からいってみようかな???

 

王様のラーメンさんにはまだまだお世話になりそうです♪