宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 07月 26日

サウナフットサル!?

「ホネからつくるきれいなカラダ」

 

ハニースタイル担当の勇作です!

 

 

先日、フットサルの大会に出場してきました!

 

今回の会場は北越谷です。

 

 

 


 

 

 

こちらの施設は巨大倉庫を改装して

営業しているようで、

 

悪天候でも気にせず

フットサルを楽しむことができます!

 

 

 

 

 

ただ、風の通りはものすごく悪いので

建物内はまるでサウナのような状態でした・・。

 

 


 

 

今回は7チーム総当たり戦で大会が行われました。

 

 


 

 

頑張って走り回った結果、

トータルで3回ゴールを決めることができましたが、

 

チームとしては、あまり良い結果は出せませんでした。

 

 

 

次の大会参加がいつになるかは分かりませんが、

賞品GETのために

頑張りたいと思います!!