宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 07月 19日

スポーツ観戦も好き!!

「ホネからつくるきれいなカラダ」

 

ハニースタイル担当の勇作です!

 

皆さんはスポーツ観戦に行かれたりはしますか!?

 

 

栃木県には様々なスポーツの

プロチームがありますよね!

 

私は運動をやるだけでなく、

観るのも好きなので、

 

たま~にですが観戦しに行ったりします!

 

 


 

 

その場にいた人にしか伝わらない選手の躍動感や

独特の緊張感がたまらなく好きです♪

 

ただ、これからの時期は・・・

 

試合に出場する選手だけでなく、

応援に行かれる方も「熱中症」には注意しましょう!!

 

 

応援する時には声も出すと思いますので、

余計に水分が奪われやすいです!

 

 

こまめな水分補給を心がけてくださいね!!

 

 

 

 

ちなみにですが・・・

 

来月、久しぶりにサッカーの観戦に行こうと思います!

 

 

 

 

運よくチケット抽選に当選することができました♪

 

サッカー好きの方なら

この試合の重要性が分かりますよね!?

 

 

「絶対に負けられない戦い」

 

 

勇作、一生懸命に応援してきます!!!