宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 07月 18日

父ちゃんの絵

こんにちは。院長の飯塚です!

 

すっかり親バカブログと化した父ちゃんのほのぼの日記。

治療院らしい内容を希望の方は、フェイスブックをご覧くださいね♪ :mrgreen:

 

ということで本日も懲りずに親バカ日記でございます。

 

先日、布団の上でゴロゴロしながら坊ちゃんに「パパの絵を描いて♪」とお願いしたところ、こんな感じの作品が出来上がりました♪

 

 

 

 

 

ちょっとちょっと、いきなり凄い進歩してるんですけど 8-O

髪の毛を太いほうのペンでフサフサと描いているあたりも素晴らしい♪

眉毛、目、鼻、口、ほっぺ、素晴らしい出来栄えです♪(完全に親バカです♪)

 

 

まあ、ついでと言ってはなんですが、せっかくなので「ママも描いてみて!」とお願いしたところ、こんな感じになりました♪

 

 

 

 

 

はい、右側のちっちゃいのがママだそうです :mrgreen:

 

うんうん、これは怒られるぞ(笑)

 

隣で寝ていた経理部長。ちょっと気になり起きて確認したのですが、あっという間に布団に戻っていきました :lol:

 

 

それにしても上手になった!

父ちゃんはとっても大満足です♪