宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 07月 15日

らーめん国本♪

こんにちは。院長の飯塚です!

 

先日の授業参観の後、ちょっと迎えの時間まで時間があったので、学校からも程近いこちらのお店に行ってきました。

 

 

 

メニューはこんな感じ。

揚げねぎがオススメのようです。

 

 

そしてネットの口コミでは、餃子もかなり美味しいらしい♪

うんうん、気になりますね♪

 

 

 

 

ということで、揚げねぎラーメンの味噌味を注文♪

なかなかのボリュームです♪

 

 

 

そしてもちろん、餃子も注文しちゃいました♪

 

 

 

 

落ち着いた雰囲気と、仲の良さそうなご夫婦が印象的でした。

ラーメンも餃子も大変おいしゅうございました♪

 

また学校に用事があった時には、こちらのお店に来てみたいと思います♪

 

駐車場から見える景色も長閑で良いね♪

らーめん国本さん、ご馳走様でした~♪