宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 06月 08日

「またしても」

経理部長です。

 

 

あずき整骨院は来月5周年を迎えます。日頃ご愛顧頂いている皆さまに感謝の気持ちを伝えたい!という事で、プチギフトを用意することにしました。

 

3周年の時にはたっぷり時間をかけ準備出来たのですが、ここ半年ほどバタバタしてまして‥‥名入れペンという無難なところで手を打ちました。ペンといっても色んなタイプがあり、迷いながらも老若男女問わないかなぁという物にして、名入れもあずき整骨院とデカデカと入れてしまうと、使ってもらえない気がするので、ひっそり入れました。

 

納品され、ウンウン良いんじゃないの?フツーな感じだから使ってもらえるんじゃないの?と自己満足に浸っていたら‥気付いてしまいました。ボールペンのつもりだったのに、シャーペンでした‥。発注ミスしたらしいです。私。信じられない。シャーペンって‥。名入れだ何だって以前に、なかなか使わないですよね。あぁもう脱力です。頭のサビ具合がハンパないです。

 

来月、受け取ったら‥ぷっコレか!と笑ってやって下さい。そして可能でしたら、シャーペン使って下さい‥‥。