宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 11月 13日

結婚式①

「ホネからつくるきれいなカラダ」

ハニースタイル担当の勇作です!

先日、友人の結婚式に行ってきました!

秋晴れで最高の結婚式日和となりました♪

AB2B1634-B208-4CD3-9AB5-6AB1DAD96CC9

今回の主役の2人は

共に水泳大会時のメンバーということで、

この日久しぶりに部員が集合しました!!

会場には立派な噴水があったので

メンバーでお祝いのシンクロをやろうかと思いましたが、

これはさすがに断念・・。

今後の楽しみにとっておこうと思います。

D9E69477-0E65-44D9-91F5-0BA1548318E3

いよいよ挙式がスタート!

まずは新郎の登場!

1つ年下のかわいい弟的な存在です!

続いて新婦の登場!

2つ年下のこれまたかわいい妹的な存在です!

94CF4DCC-371A-4001-8A70-75F28716D77F

初めて「後輩の結婚式」というものに

参加させていただきましたが

とても感動的でありました!!

挙式のあとはアフターセレモニー!

E56F1FB3-71F3-4075-84CE-53C8ABF69A6A

そして、恒例のブーケトス!!

C0B08E3E-E060-44AC-999E-D1D45E3BF6AA

集合写真の撮影を行った後は披露宴会場へ移動です。

 

はい、ここからは次回に続きます。