宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 11月 12日

秋もやっぱり外遊び♪

こんにちは。院長の飯塚です。

夏が終わり、川遊びの季節も終了ということで、日曜日はまったりとする時間が増えてきました。

そこで先日は、近所にある公園でおもいっきりブランコ遊び♪

0389F889-087C-4645-99D3-BBA6DF326D7D

近所の小学生のお兄さん達がサッカーボールで遊んでいましたが、坊ちゃんが「こんにちは~」と挨拶すると、一人のお兄さんも「こんにちは!」と答えてくれました。

こういう挨拶は聞いていても良いもんですね♪

中にはベンチに座って数人でゲームをやっている子達もいましたが、これは健康的なのか、不健康なのか、父ちゃんにはちょっとまだ分かりません・・・。

これからまだしばらくは公園遊びも楽しそうですので、本格的に寒くなるまではあちこちの公園に遊びに行ってみようと思います。

6A7585C7-0EDD-40DB-A573-5428A5023474