宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 03月 28日

とっぱの焼きそば!

「ホネからつくるきれいなカラダ」

ハニースタイル担当の勇作です!

当院の近所にあります焼きそば屋さん。

その名も「とっぱの焼きそば」

オープンされて

かれこれ2年くらいは経っていると思うのですが、

なかなかお邪魔することが出来ていませんでした。

ですが先日、

念願だった「とっぱの焼きそば」を

食べることができました!

持ち帰り用で包んでいただき、

ドキドキしながらふたを開けると・・・、

なんと、麺が黒い!!

角切りにカットされたジャガイモも入っていて

これまた斬新でビックリ!!

濃い目の味付けなのかな?と思いましたが

実際食べてみると想像よりも重たくなく、

ペロリと完食しちゃいました♪

週3焼きそばを食べる勇作も大満足!!

また食べてみたいな~と思う勇作でありました!