宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 03月 27日

お墓参りのその後は♪

こんにちは。院長の飯塚です!

今日は昨日の日記の続きです。

お墓参りの後、そのまま家に帰るのでは可愛そうなので、途中にある「なかがわ水遊園」でちょっと休憩♪

早速ずっこけて遊んでます(笑)

池の鯉を探すも水の濁りが凄くて魚は全く確認できず・・・

それではということで、地べたに座り込んで準備OK!!

今年1発目の石投げをちょっとだけ楽しんだのでありました♪

花粉と寒さで速攻で帰りたいモードに突入の経理部長。

あっという間に撤収となってしまったのでありました。坊ちゃんも若干不満げです :-|

そして夜は仲良しSファミリーと一緒にご飯を食べ、遊び疲れた坊ちゃんはグッスリと眠りについたのでありました。