宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 03月 07日

SAKU’sキッチン ~ラーメン編~

「ホネからつくるきれいなカラダ」

ハニースタイル担当の勇作です!

先日、日光の福島商店さんの麺を使って

ラーメンを作ってみました♪

数あるラーメンスープの中から

今回は「辛味噌」味をチョイス!!

集中して麺を茹でるために

スープとトッピングとなる肉野菜炒めの準備を

事前に済ませて、いざ麺を熱湯に投入です!

約5分後、そろそろ麺をあげようかな~と思ったとき、

・・・はっ!!!

勇作はあることに気がつきました。

SAKU’sキッチンの台所には

ラーメンどんぶりが無かったのです!!

もうこれしかないと思い

今回は1人鍋用の鍋を使いました。

ラーメン自体はとってもおいしかったので、

味には大満足♪

近々、ラーメン専用のどんぶりを買って

リベンジを誓う勇作でありました!!