宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 03月 06日

第7回 SON栃木地区大会

こんにちは。院長の飯塚です!

本日はちょいと宣伝でございます。

まだ先の話にはなってしまうのですが、6月17日(日)と7月7日(土)にスペシャルオリンピックス日本・栃木の地区大会が開催されます。

スペシャルオリンピックス(SO)とは、知的発達障害のある人たち(アスリート)に様々なスポーツトレーニングとその成果の発表の場である競技会を、年間を通じて提供している国際的な組織です。

我が家の坊ちゃんが出場するわけではないのですが、以前に少し関わらせていただきましたので、今回こちらのチラシを院内に掲示させていただきました。

アスリート達は毎週練習に励み、この大会に挑みます。そんな頑張っているアスリートたちを是非皆さんで応援してあげましょう!

詳細はこちらからどうぞ。

スペシャルオリンピックス日本 栃木ホームページ