宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 03月 05日

工具チョコレート⁉︎

こんにちは。院長の飯塚です!

先月のバレンタインデーの時に、経理部長から面白い物を貰いました。

箱は普通の感じですが・・・

開けてみると、ソケットレンチのチョコレートが登場 8-O

ちゃんと、先端も付けられます :mrgreen:

横から見てもなかなかのリアルさです!

ソケットには、ちゃんと「17MM」とサイズまで書かれています 8-O

きちんと六角にもなっています。かなりリアル!!

てっきり中は空洞になっているのかと思いきや、きちんとチョコレートでがっつりと作られていました。

食べる時は硬く、手で持つ部分が順調に溶けてきてちょいと食べにくかったですが、甘くて美味しゅうございました :lol:

たまにはこんな面白いチョコレートも良いものですね ;-)