宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 09月 27日

結婚式!

「ホネからつくるきれいなカラダ」

 

ハニースタイル担当の勇作です!

 

 

先日、大学時代の友人の結婚式に行ってきました!

 

今回は、受付業務という重役を任された勇作。

 

 

いつになく真剣です。

 

 

新郎の彼とは、

学生生活を共に過ごした時間が最も多かった友人で、

卒業後も月1~2くらいのペースで会うほどの仲でした。

 

よって、自然と新婦さん(当時は彼女さん)とも

これまでに何回も顔を合わせていました。

 

 

 

笑いあり、感動ありの披露宴。

 

今日という日を迎えるために、

様々な準備や苦労をしてきた二人。

 

当日も式直前までバタバタしていたみたいですが、

無事、終了して良かったです♪

 

 

 

今回、久しぶりに再会した友人もいたりして

普段なかなか集まれないからということで、

 

次の日、炎天下の中でしたが

みんなでフットサルを行いました!

 

 

 

 

前日の主役の2人も参加!

底知れぬ体力に脱帽です!

 

 

 

とても楽しい2日間でありました♪♪