宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 07月 12日

久々の食べ放題♪

「ホネからつくるきれいなカラダ」

 

ハニースタイル担当の勇作です!

 

 

 

先日、「鳥放題」という

食べ放題のお店に行ってきました!!

 

 

 


 

こちら、何が食べられるお店かと言うと・・

 

 

その店名の通り、焼き鳥が食べ放題のお店です!!

 

非常に分かりやすいですね♪

 

 

 

食べ放題メニューの中には

サラダもありますので

野菜好きの勇作にとってはありがたいです!!

 

 

 

 


 

 

 


 

 

「せせり」が好物の勇作。

 

何回もおかわりさせていただきました♪

 

 

 

 

 

 

手前に写っているのは「メープルいももち串」。

 

“スイーツ串”的なものから

「バターチキンカレー」などもあったりして、

 

バラエティ豊富なコースで大満足でした!

 

 

 

鶏肉料理がメインのお店なので、

食べ放題と言えど、

価格はそこまで高くなかったので、

 

また近々行ってみたいと思います!!