宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 07月 11日

王様の塩‼︎

こんにちは。院長の飯塚です!

 

毎週木曜日の午後は休診とさせていただいているのですが、いかんせんバタバタとやることだらけ。

むしろ、午後も仕事をしていたほうが楽だったのでは?なんて時も多々あります。

 

先日もあっち行ったりこっち行ったりと用事が満載だったのですが、20分ほど余裕が出来たので近所の「王様のラーメン」へ直行!!

 

あっさり醤油⇒こってり⇒そして今回ようやくあっさり塩を頂くことができました♪

 

 

 

 

塩もやっぱり美味しいね~♪

 

それにしてもここのお店は感じが良い♪そして美味しい♪

 

今後ともお世話になります♪