宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 07月 10日

個別の計画!

こんにちは。院長の飯塚です!

 

先日、我が家の坊ちゃんが学校からこのようなプリントを持ち帰ってきました。

 

 

 

 

「個別の教育支援計画」

 

中を開くと、坊ちゃんが学校でどれくらい出来ているのか?言語や着衣、その他諸々かなり細かく書かれており、今の状態を基に前期の目標まで立てられていました。

 

こりゃ~凄い!そして、とっても分かりやすい♪

 

まだ入学して数ヶ月しか経っていませんが、きちんと見てくださり、そしてしっかりと教育して下さっていることが分かり、とても感動です :cry:

 

当然、先生にまかせっきりと言うのではなく、家で教えられることはきちんと教えていかなくてはダメですな!

我が家の場合、もっぱら経理部長が教育をしており、私はただただ甘やかしているような気がしないでもないですが・・・・・・

きっと気のせいでしょう♪ :lol:

 

ということで、これからも父ちゃんは時には(ちょっとだけ)厳しく!をモットーに頑張ろうと思います :mrgreen: