宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 07月 08日

朝焼け♪

こんにちは。院長の飯塚です!

 

皆さん、最近早起きしてますか??

この時期になりますと、日曜日の朝は3:30起きでカヤックの練習に繰り出しているのですが、4時になるともうすっかり外は明るくなってしまいます。

 

この、3:30~4:00の間の景色、ご覧になられたことありますか???

なかなか見ないですよね :mrgreen:

 

ということで、今日は綺麗な朝焼けを少しだけお裾分けしちゃいます♪

 

川に向かう途中の交差点、徐々に空が明るくなってきています。

 

 

 

 

川に着いた時にはこんな感じ♪

綺麗ですね~♪

 

 

 

川の上に着いた頃には、太陽が昇り始めました♪

 

 

 

週末の朝というと、疲れを取るためにゆっくり寝たい・・・・

出来ればお昼頃までゆっくりしたい・・・

 

そんな気持ちもよ~~く分かります!

 

しか~し、疲れがたまっていたり、ストレスが満載な人にほど、この週末の早起きをオススメします!

 

街も空気も眠っていて、音も少ない中、車の窓を開けてちょっとドライブ♪

もしくは、家を出て近所をちょっとお散歩♪日頃見慣れている景色も、ちょっと違った感じで見れたり、毎日見ているのに気が付かなかった新しい発見があるかもしれませんよ!

 

日曜日というと、私も朝の8:30には家を出なくてはいけない用事があったり、午前中からなんだかんだと忙しかったりするのですが、一週間頑張ってきた自分へのご褒美として、綺麗な朝焼けや楽しいカヤック、川の気持ちの良いバシャバシャという音をプレゼントしてあげています♪

 

こんな大人の休日。是非皆さんもいかがですか??